早朝さんぽを初めて1週間達成した

f:id:sin-a8:20210726195401j:plain

どうもこんにちは。

 

早朝さんぽをはじめてもう1週間が経過しました。

 

早朝さんぽをはじめる前と後でなにか変わったかといわれると、正直よくわかりません。

 

ただ朝から軽い運動をしているので、朝の活動が若干ですがはかどっている気もしなくはないです。

 

基本的に僕の今のスケジュールは、朝4時半に起きて、朝食とお昼ご飯の準備、その後早朝のさんぽに出かけて、ブログを書き、出勤するという流れでやっています。

 

ただ正直、朝の4時半に起きるのはちょっとヨイショがいるので、これからは休日だけもっとゆっくり寝ようと思います。

 

しかし平日はどうしてもスケジュール的に、朝の4時半に起きないと早朝さんぽを取り入れることができないのでこのまま継続していく予定です。

 

その分、夜早く寝ているので睡眠時間的には問題ありません。

 

やっぽり睡眠は大事なので、7時間は寝たいですしね。

 

ただこういう時に、少しショートスリーパーの方がうらやましく思ってしまいます。

 

ショートスリーパーは体質らしいので真似は絶対に出来ませんが、1日の時間が長くとれるのは少しうらやましくあります。

 

僕の場合だと、朝活して、会社に行って、夕食を食べて、そこから1時間くらい自由時間があって。

 

その後21時半には寝ないと朝の4時半には間に合いませんからね。

 

こればかりは体質なので仕方ありません。

 

まあ、とにかく早朝さんぽをはじめて1週間は無事に毎日することができました。

 

3日坊主で有名な僕がこんなに長く続いたのは、本当にいい変化だと思っています。

 

引き続き、連続記録1ヵ月目を目指して頑張っていきますので、どうか見守っていてください。

 

それではまた!!

 


人気ブログランキング