Amazonプライムは低収入の味方!!最高の娯楽Amazonプライムのすごさ

f:id:sin-a8:20210816203908j:plain

 

皆さん、休日はどのようにお過ごしでしょうか?

 

僕はもっぱらAmazonプライムで映画、ドラマ、アニメなどをみたり、電子書籍で読書をしたりしています。

 

正直ここ最近は、Amazonプライム三昧です。

 

なんせ僕のような低収入の会社員にとって、娯楽はできるだけお金をかけたくありません。

 

そんな中、Amazonプライムは月500円という破格な価格にもかかわらず、素晴らしい時間を提供してくれるのです。

 

これがどのくらいすごいことなのか、このブログで語りつくしてやろうと思います。

 

【このブログを書いている人】

f:id:sin-a8:20210321154411p:plain

名前:シン君

・1人暮らしの会社員

・手取り15万円

・低収入の1人暮らしでも年間70万円貯金に成功!!

 

 

 

Amazonプライムは低収入の味方!!最高の娯楽Amazonプライムのすごさ

まずはAmazonプライム会員の特典を紹介します。

 

月500円とは思えないほど、ボリューミーな内容ですよ。 

 

Amazonプライム会員の特典一覧

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオでは、

・洋画

・邦画

・アニメ

・海外ドラマ

・国内ドラマ

・バラエティー

・Amazonオリジナル動画(ドラマ・バラエティーなど)

などの見放題作品をすべて見ることができます。

 

Amazonプライムミュージック 

Amazonプライムミュージックなら専用のアプリでやく200万曲の音楽が聴き放題です。

 

Amazonプライムリーディング

Amazonプライムリーディングでは対象の電子書籍が追加料金なしで読み放題です。

 

小説、雑誌、ビジネス書、マンガなど種類も盛り沢山で、飽きが来ません。

 

配送特典 

Amazonプライム会員ならprimeマークが表示されている商品なら追加料金なしで、

・当日お急ぎ便

・お急ぎ便

・お届け指定便 

が利用可能です。

 

さらに注文金額にかかわらずAmazon.co.jpが配送する商品の通常配送料が無料です。

 

Amazonプライムフォト

Amazonプライム会員なら無制限でフォトストレージを使うことができます。

 

さらに5人までなら無制限でフォトストレージを受信するように招待できるので仲のいい友達や家族で一緒に使うことも可能です。

 

Amazonプライムワードローブ

このサービスは自宅を試着室にするというサービスで、Amazonプライム会員なら衣服、カバン、靴などをまとめて取り寄せて自宅で試着できるというものです。

 

試着して気に入った物だけを購入して後は送られてきた箱と同梱された返信用伝票を使ってお近くのコンビニなどかた簡単に返送することができます。

 

もちろん送料、返送料は無料です。

 

月額500円でこれだけ豊富なプライム会員の特典

月額500円で

・プライムビデオ

・プライムミュージック

・プライムリーディング

・配送特典

・プライムフォト

・プライムワードローブ

 

こんなにも特典が付いてくるAmazonプライムは本当に太っ腹ですよね。

 

Amazonプライムは30日間無料でお試しができる 

Amazonプライムは30日間無料でお試しができるので、気になった方は試しに体験してみるのもいいかもしれません。

 

※Amazonプライム会員登録はこちらから⇒Amazonプライム無料体験

※登録日を1日目として30日間無料です

※31日目から料金が発生します

※無料体験中に解約すれば料金は発生しません

 

 

500円でこのボリュームはえげつないよね 

500円でこのボリュームの特典が利用できるのは、他のサブスクと比較してもAmazonプライムだけだは無いかと思います。

 

さすがAmazonだな、と頭が上がりません。

 

500円なんて、映画を3本か4本くらい観れば全然もとが取れる価格です。

 

そのうえ、音楽も聴けるし、電子書籍を読むこともできます。

 

こんなの絶対、500円以上の得をすることしかないですよね。

 

海外ドラマ好きからすると、本当にありがたい 

ちなみに僕はよく海外ドラマを観るのですが、おそらくレンタル店で借りてきていた頃より、かなりお金の面で助かっています。

 

僕はAmazonプライムと出会う前まで、レンタル店で海外ドラマを良く借りてきていました。

 

そのころは、週に1000円くらいレンタル店でお金を使っていたのです。

 

それが今は500円で海外ドラマ見放題ですよ。

 

最高ですよね。

【一緒に読んでもらいたい記事】 

www.sinkun-higawari.com

 

小説など、書籍も読めるのはすごくない!? 

あと僕の一押しは、なんといっても電子書籍の一部が読み放題で読める点です。

 

しかも定期的に読める書籍が変わるので、飽きることはありません。

 

僕はよく、小説や勉強系の本を読むのですが、実際に購入すれば一冊1000円以上はするところ、500円で読み放題です。

 

お得すぎます。

 

まだAmazonプライム会員で、プライムリーディングを使ったことない人は、ぜひお試しください。(kindleアプリでprimeマークの付いた書籍が読み放題で読むことができます)

 

【Amazonプライムは30日間無料でお試しできます】

※Amazonプライム会員登録はこちらから⇒Amazonプライム無料体験

※登録日を1日目として30日間無料です

※31日目から料金が発生します

※無料体験中に解約すれば料金は発生しません

 


人気ブログランキング