コメディ映画『イエスマン』が無料で視聴できる動画配信サイトとは?⦅あらすじ、見どころ⦆

f:id:sin-a8:20200813225532j:plain

※2020-11-8更新

◎映画『イエスマン』を無料で視聴できる動画配信サイトを知りたい

◎オススメの動画配信サイトを知りたい

◎映画『イエスマン』のあらすじと見どころ、口コミも知りたい

そんな方に向けた記事になっています。

 

 

 

 映画『イエスマン』が無料で視聴できる動画配信サイトとは?

それでは映画『イエスマン』が視聴できるオススメの動画配信サイトを紹介していきたいと思います。

U-NEXT

f:id:sin-a8:20200812212029p:plain

出典元:U-NEXT

本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

U-NEXT《オススメポイント》

31日間無料お試し可能

◆見放題作品数No1、190,000本以上の作品が見放題

◆無料期間中でも600ポイントがもらえる

◆雑誌や漫画、小説などの書籍類も取り扱っている(雑誌は無料で読める)

 

U-NEXTは動画配信サイトの中でも見放題作品数No1

さらに最新作もレンタルよりも早く配信される作品が増えてきています。

 

U-NEXTの料金は月額1990円で毎月1200ポイント(有効期限90日)もらえるのですが、なんと無料お試し期間中にも600ポイントもらうことでき、1ポイント=1円で使えて、最新レンタルや漫画の購入などに利用することが出来ます。 

 

U-NEXTが気になる方は下のバナーをクリックしてもらうと無料お試しの登録ページに飛ぶことが出来ます。  

  ⇩こちらをクリック⇩

通常バナー

※登録開始日を1日目とし31日目までです。

※自動更新なので32日目になると月額料金が発生します。

※31日目までに解約すれば無料です。 

 

Amazonプライムビデオ 

f:id:sin-a8:20200813062906p:plain

出典元:Amazonプライムビデオ

※本ページは2020年11月時点のものです。最新の配信情報はAmazonプライムビデオサイトにてご確認ください。

 

Amazonプライムビデオ《オススメポイント》
◆30日間無料お試し可能

◆動画配信以外のAmazonプライム会員サービスも利用できる 

◆月額500円と料金が非常に安い

 

今や知らない人はいないAmazon。

 

そんなAmazonの有料会員Amazonプライムでは様々なサービスを受けることができ、動画配信、書籍、音楽、お急ぎ配送、日付指定配送などのサービスを30日間無料でお試し可能することが出来ます。

 

さらに他の動画配信サイトに比べて、月額プラン500円、年間プラン4900円と比較的料金が安く楽しむことが出来ます。

 

Amazonプライムビデオが気になる方は下のリンクをクリックしてもらうと無料お試しの登録ページに飛ぶことが出来ます。

      ⇩こちらをクリック⇩

【Amazonプライムビデオ】

※登録開始日を1日目とし30日目までです

※自動更新なので31日目から月額料金が発生します

※30日目までに解約すれば無料です

映画『イエスマン』 おさらい

 

映画『イエスマン』は2008年にアメリカで製作されたコメディ映画で、見るだけで元気になれる作品になっています。

 映画『イエスマン』あらすじ・見どころ

あらすじ

仕事もプライベートも”ノー”と何でも断ってしまう主人公カール・アレン。

そんなカールは友人の連絡もすべて”ノー”なので愛想をつかされかけてしまう。

 

そんなある日、職場での休憩中に現れた1人の友人にとあるセミナーに誘われると、そのセミナーで全ての出来事に”イエス”と答える約束をさせられてしまう。

 

その約束を守りすべてに”イエス”と答え続けるカール。

すると人生がいい方向へと進みはじめる。

 

見どころ:”ノーマン”から”イエスマン”になったカール・アレンの変化ぶり

全ての出来事に”ノー”と答える主人公カール・アレンは、後ろ向きで暗くずっと家に引きこもり友人の連絡もすべて無視、”ノーマン”のカール・アレンは人生に何も希望が楽しくないんだなと印象でした。

 

しかしセミナーに参加し、無理やりだが”イエスマン”になったカール・アレンは何事にも前向きで取り合えず挑戦する。

 

すると見る見ると人生右肩上がり、”ノーマン”から”イエスマン”になったカールアレンの変化ぶりは「本当に同一人物なの?」というくらい全く真逆の人生になっていく姿に引き込まれて行きます。

 映画『イエスマン』口コミ

Twitterでの口コミをまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 2008年の作品ですが今でも多くの人に愛される素晴らしい名作です。

まとめ 

この記事の見直しです。

U-NEXTなら31日間無料お試しが可能(見放題作品数No1)

Amazonプライムビデオなら30日間無料お試し可能(Amazonプライム会員のサービスをすべて受けられる)

・映画『イエスマン』誰が見ても元気になれる素晴らしい名作

 

無料お試しはいつ終了するか分かりませんので気になり方はお早めにお申し込みください。 

※ 本ページは2020年11月時点のものです。最新の配信情報は各動画配信サイトにてご確認ください。

 

 


人気ブログランキング